2012年6月4日月曜日

ハンナ・モンタナ Silver Soul/ウェブリブログ


今日は久々いっぱい寝た〜(-ω-)

んで午後はや〜っとオーストラリアの荷作り始めた(・∀・)
服やらタオルやらくつやら…
7泊するだけですっごい荷物(゚Д゚)


アレンタウンペンシルバニア州のうつ病のグループ

服決めるのにクローゼットあさりまくって
部屋がぐっちゃぐちゃになった(´`)
てか水着を試しに着てみて撃沈…
あと3日でダイエット+胸に肉つけなッ( Д !)

で、結局3時間位準備にかかったけど
すっごい楽しかった(笑)

旅行って行く前がなにげ1番楽しかったりするよねぷ
でもまじ楽しみすぎる〜><


1ヶ月で体重減少

んで準備終わってからツタヤ行って
ハンナ・モンタナのDVD借りた(・ω・)

画像のがハンナ・モンタナ(^ω^)
超かわいいやろ!!
うちディズニーチャンネルとってないけん
DVD出たの知って即レンタル

この前レミーとおいしいレストランのDVDの特典に
1話だけついとって見た瞬間ハマったとって
超おもしろいよ


オンタリオ州の女性や産後うつ病のためのサービス

あ〜外人になりたーい(-ε-`)
家とか家具とか超派手だし!
だいたい生まれつき金パとかせこすぎる!
マイリーになりたーい!

あ、あと今日の夜ご飯は1日早いひなまつりやった
ちらし寿司だいすき(^Д^)
やっぱ日本人もいいね←



These are our most popular posts:

2011年07月のブログ|モンタナのLOVELYな毎日

2011年7月25日 ... モンタナのLOVELYな毎日の2011年07月に書かれたブログ記事です。 ... 歩いた ほうが早いんじゃないの?ってぐらいのスピードだったけど、. 完走した時のあの感動で、 生まれて初めて長距離を走ることが気持ち良いと思えた 音譜 ... read more

モンタナ

2007年12月8日 ... モンタナ. learn more~01 冬だわ・・・。 寒いし眠いし何よりよく食べ物を蓄えるし。 。。 はぁ最近マジ食い過ぎ。 今日仕事の休憩中におなかが空いたのでテシコ ... ダイエットはどこえやら。 さぁ今日も早いのでオヤスミスチルチルミチル☆ ... read more

クレマチスモンタナとピンクスズラン|プルメリアの風

2012年5月8日 ... ハリキリおばさん モンタナはピンク色していてすごく 育てやすい品種だと思います垣根に だーっと はわせてるお宅もありますよ. kukui learn more 09:46:58 このコメントに 返信. 6 ■無題. lauhuluさん こちらの方が 早いなんて うれしいけど ... read more

モンタナ留学日記 - livedoor Blog

2006年2月28日 ... アメリカ、モンタナ大学での留学生活についてブログを書いています。 主にその日の 出来事や、そのとき感じたこと・思っ ... なんか、今年に入ってから、時間が経つのが すごい早いような気がする。 たぶん、もう少しで日本に帰れるってのが、ある ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿